ある友人に言われたのですが、私はすごく分かりやすい男性脳なんだそうです。
確かに男性脳、女性脳という言葉は聞いたことがありましたがあまり深く調べてみたことがなかったのでこの機会に女性脳について調べてみることにしました!
女性の考え方を知ることで今後の参考になれば良いなぁと思いますので皆さんも自分は女性脳なのか照らし合わせながらご覧ください!
特徴1
女性脳は直感や感性が優れ、男性脳は論理的思考に優れている
女性脳を持つ人はセンスで瞬時に”良し悪し”を判断できる傾向にあるそうです!
特徴2
女性脳の恋愛は上書き保存、男性脳の恋愛はフォルダ保存
女性脳の持ち主は恋愛経験を上書きして忘れる、吹っ切れるのが上手なタイプ!。
一方、男性脳はフォルダに保存してコレクションするような部分があり、いつでも参照して思い出にふけってしまうそうです…
特徴3
女性脳は会話に共感を求め、男性脳は会話に問題解決を求める
女性脳とは共感重視、自分を否定せずに受容して欲しいそう!
男性脳タイプは会話をする時、常に解決をすることを求めてしまうので、女性脳タイプとは根本的に合わないみたいです!
特徴4
女性脳はマルチタスク、男性脳はシングルタスク
女性脳とは、同時にいくつものタスクをこなせるので、男性脳を持つタイプよりも仕事の効率が良いのも特徴だそうです!
特徴5
女性脳は物欲が強く、男性脳は性欲が強い
普段の生活の中でも女性脳の人は買い物の量がどうしても多くなってしまうそうです!買い物がどうしても多くなってしまう方は女性脳が色濃く出ているかもしれません!
特徴6
女性脳は過程を楽しみ、男性脳は結末を知りたがる
女性脳タイプはプロセス重視で、じっくり楽しむタイプ。男性脳タイプのように、プロセス無視で結果だけ知りたいということはほぼないそうです!
如何でしょうか?
自分は女性脳だなという方はいらっしゃいましたか?
男性脳の人が女性脳の方と上手く付き合っていくコツは結果を急がない事だそうなので、私含め男性脳の皆さんはもう少しゆっくりと物事を楽しんでも良いかもしれませんね!
当店をご利用の際にも焦る気持ちをグッと堪えてじっくりと楽しむのもアリですよ!
それでは!本日のオススメ美少女どうぞっ!
みつ
14:00-19:00
小坂奈央激似超カリスマSSSSS級美形美少女JK!!!
校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立在学中★
未発達という言葉が似合うド幼児体型、
細い腿からちらちら見える絶対領域。
理性が保てるわけない
あちゃ
14:00-19:00
格式ある由緒正しき名門の超難関私立高校在学中!
自由な校風が育んだ、映画『天使の恋』を彷彿とさせる超絶え●え●お人形系ロリカワJK!!!
超華奢な体型と裏腹に元気に飛び回る仕草に高校の体育祭を思い出しました・・
ゆゆ
15:00-20:00
ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた
人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女
だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!
甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。
まー
18:00-22:00
プレミア度MAX☆God of JK☆
可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!
超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!
この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??
命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍
みお
15:30-20:30
赤ちゃんみたいな笑顔と声のする異次元生命体!!!
超超超超超激カワ神級ロリ美少女JK!!!!
会話全ての語尾に「?」がつくTOP OF THE 無知とは彼女のことです😎